年始めってなんで正月なん? 2026 1/06 星見ブログ 2026年1月7日 皆様、おはようございます。 星見です。 正月って初めるのにハードル高すぎません? 寒いし。 雪とか降ると何にも出来ないし。 よーし今年からは運動するぞ!とか思っても、寒すぎて無理だし。 星見ブログ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 行為によって原因が発生することについて 厄除けについて この記事を書いた人 星見孩斗 関連記事 私用で休みます。 2026年6月13日 今年もこの季節がやってきました② 2026年6月12日 今年もこの季節がやってきました。 2026年6月11日 あまり答えの出ない問題を考えてもしかたねーよ 2026年6月10日 久しぶりに自分の顔をみました 2026年6月9日 多分人の悪い所を言わない方が良い理由がこれ 2026年6月8日 お墓の前で般若心経を呼んではいけない? 2026年6月7日 古畑任三郎 2026年6月6日