皆様、おはようございます。
星見です。
引き続きダイエットを継続しております。
体調が良いので、このまま継続と行きたいところです。
面白いのが、体重がへると、自分の活動量が増える事です。
最近だと体を動かしたいと思う様になってしまいました。
絶対運動やらないマンである私がです。
皆様も是非
皆様、おはようございます。
星見です。
引き続きダイエットを継続しております。
体調が良いので、このまま継続と行きたいところです。
面白いのが、体重がへると、自分の活動量が増える事です。
最近だと体を動かしたいと思う様になってしまいました。
絶対運動やらないマンである私がです。
皆様も是非