息の吸い方

皆様、おはようございます。

星見です。

鼻で息を吸う時に、通常上に息が通るイメージがありますが、どちらかというと、耳がわへ息を吸い込む方向がベストらしいです。

確かに実践すると、そちらの方が、空気を沢山吸えます。

そして、沢山空気を吸う感覚が味わえると、姿勢が良い方が空気が沢山吸えるのが分かります。

鼻の鼻腔は、上ではなく、奥に広がってる。

面白いですね。

https://share.google/PJUyhO58hRuZ9QXpF

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次